昨日は東京駅ナカと、周辺へニコニコ

ヤエチカを抜けて、ミッドタウン八重洲へ。

チェックしていた目利きの銀次さんでランチ飛び出すハート

うにの下駄盛り、いかの肝陶板焼き、本日の鮮魚丼、主人はマグロのピリ辛丼を注文。

うにの下駄盛りは¥1980

甘くて量があって、美味しかったです音譜

本日の鮮魚丼は¥990だったか?

何のお魚かわからなかったけど、めちゃうまでした音譜

ビードロのお店を見たけど、何も買わず。

一輪挿し、豆皿、風鈴、箸置き、可愛かった。


グランスタ東京などを歩いて丸の内側の出口へニコニコ

DEAN&DELUCAで¥160ぐらいのお水を購入。

パケ買いキューン

キャラクターストリートで、ぐでたまキーホルダー購入。

四角や三角やゴジラの卵というスイカがありました!!

あと、ヨックモック買いました。


ホームタウン大宮に戻り、GODIVAcafeで休息DASH!

ショコリキサー

コーヒーフロート


夕飯は

東京駅で買った押し寿司


主人はこれ

本当は東京駅の駅弁屋祭に行きたかったけど、迷子になりましたゲラゲラ


帰りに

VoCE8月号を購入〜


色々なスキンケアが試せて嬉しいドキドキ

¥890


東京は大宮から電車で1本なので、あまり疲れずに帰宅できました。

晴れてて暑くなかったら、丸の内、有楽町を歩きたかったなあんぐり