昨日は、さいたま市北区にあるホルモン焼肉口火さんへ行ってきました。

ずっと気になっていた焼き肉屋さんです。

食べログで見た1500円のランチがなかったのは計算外でしたが、ライス、スープ、小鉢、サラダ、ソフトドリンクの300円ランチセットがありました。


土日祝日限定12:00〜ランチタイム。

日曜日で混むだろうと、開店前から並びましたが、大丈夫でした笑い泣き


とりあえず、ランチセットでしょ音譜


スープは隠れてる。


塩タン


奮発して、ハラミユッケ✖️2


鶏せせり。

大好きなんですよね〜!!


いつも行く格安の焼き肉のせせりとはやっぱり違うゲラゲラ


上カルビラブラブ

ランク下には口火カルビがあります。


欲を言えば、もう少し厚みがほしいあせる


上ホルモン、上ミノ、柔らかくてとても美味しかったです。

このお店の看板メニューは新鮮なレバーだそうです。

座敷もあったので、次は座敷席でくつろぎたいビックリマーク


焼き肉を食べながら、夕飯はお刺身の予定だったけど、そうめんかな〜と思っていて…

さっぱり、節約でそうめん。

主人に作ってもらいました。

薬味も、全て家にあったもの。


ご馳走様でしたアップ