先日、近所の神社に紫陽花を見に行きましたが、物足りなくて真顔

越谷市にある葛西親水緑道という所に行ってきましたビックリマーク

越谷駅から歩いて10分。

行く前に、大宮駅ナカでモーニング🍞


¥390でお気に入り。

葛西親水緑道に到着〜。

しばらく川沿いを歩くと、紫陽花がモリモリ咲いていましたアップ







まだ咲いていて、良かった〜音譜


バス🚌に乗って、越谷レイクタウンへ。


イオンレイクタウンと、アウトレットへ行って、私は何も買わず、主人はディッキーズでTシャツと靴下をお買い上げ。

お昼は、ハンバーガー🍔を食べました。

喫煙所が綺麗で広くてびっくりしました!!


大宮駅に戻り、夕飯は

私は牛たん弁当、主人は幕の内、娘にはチキン弁当を買って帰りましたニコニコ

昨日も暑かった。

無駄遣いはしなくて良かったです音譜