今日は結婚記念日💒

結婚記念日が土曜日なので、30日に前倒ししてお祝いしてきました。

その分、当日の今日の主人は夜勤泣き笑い

ちょっと寂しい。

でもやっぱり、ランチ予約するにも、ホテル泊まるにも平日がいいですしね〜。

記念日ランチは、浦和にある登録有形文化財の二木屋さんビックリマーク

5000円の鹿児島コースをいただきました〜!!

とっても落ち着いた雰囲気。

途中お年寄りの携帯のうるさい着信音がなってびっくりしたけど笑い泣き


鹿児島産黒毛和牛アップ

岩塩、わさび醤油で美味しかったアップ



池袋西口公園


昔、池袋に住んでいたから懐かし〜アップ

今回お世話になったホテルは、格安のホテルニュースター池袋さん。

本当はツインがいいけど、今回は価格重視で。

休んでから、東武百貨店へ音譜

鯛塩そば灯花さん🍜

美味しかった。

最初、¥1980焼肉食べ放題を予約しましたが、椅子が丸椅子で席が3階席まであるそうで、キャンセルあせる

背もたれの無い椅子で食べ放題、急な階段…私には無理です。


夜の池袋、人多くて疲れる〜おーっ!



サンシャイン水族館🐟

まだまだ動画あるけど…

あ、障害者手帳提示で本人と付き添い半額目がハート


ペラペラの靴を履いて行ったら死にそうに疲れました泣

ホテルに戻る時は動悸が止まらず、座り込んだ笑い泣き


ホテルに戻ると、隣の部屋の女子達の笑い声が筒抜けでした。

早めに寝ました…


翌日、行く予定だったランチがサンシャインの方でしたが、またそっちに行くのは大変なので、東武百貨店の屋上でBBQにしました🥩

BBQダブル300セット¥1800

ポテト🍟も食べてお腹いっぱい!!


アンドシュエットのサンシャインアルパ店でショルダーバッグを購入ドキドキ

可愛い色ですよね〜!!

お小遣いで買いました。

帰りにデパ地下に寄りたかったけど、辿り着けずに諦めて帰ってきました。苦笑

主人も私も方向音痴なので、ややこしいのは苦手ですガーン

9月ぐらいに横浜へ行きたいです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}