昨日は母の日でしたねニコニコ

娘が前日に、海鮮塩焼きそばを作ってくれて、ケーキも買ってきてくれましたドキドキ

ネットスーパーで購入したサーモンいくら丼小を注文したら、思いの外小さくて困っていたら、買い物に行って作ってくれましたビックリマーク

主人からはカーネーションラブ






昨日はアスパラ肉巻き

こんにゃくの甘辛煮

卵焼き

お味噌汁

材料費700円ぐらい。

一汁三菜でこれぐらいの予算が理想音譜


さば塩

栗かぼちゃの煮物

味付け卵とコーンサラダ

卵スープ


ダイソーの味付けたまごメーカーで味付け卵を作りました。

ツルツルに剥けて嬉しかった。


主人がエビフライを作ってくれました。


豚バラなすのオイスターソース炒め。


王将風唐揚げ。

手間がかかりますが、とても美味しいです。

クックパッド参照。


あじの干物

鶏スペアリブと新じゃがの煮物

油揚げとねぎのお味噌汁


豚ロースのレモンバター焼き?だったか?

麩と青ネギのお味噌汁


主人が夜勤で私1人の時は、冷凍ご飯とちょっとしたおかずで節約しています真顔