昨日で娘が18歳!!

成人と言われる歳になりましたーつアップ

息子は2/5に20歳に。

2人とも大きくなってーキラキラ

まだまだ心配もかけるけど、成人として、責任ある行動、そしてこれからの2人に幸あれ…

昨日は主人が夜勤の為(息子の誕生日も夜勤でいなかったあせる)、2人で昼焼肉ランチ、夜はま寿司の予定でしたが、焼肉ランチのみにして、イオンでお寿司を買いに行きました。

が、選択肢が少なくてビックリえー?

ちらし寿司にしました。

ケーキは

表参道にあるドルチェマリリッサさんのネット注文ドキドキ

こんな感じの、クマちゃんの可愛いケーキです恋の矢

 

娘も喜んでくれました!!


18歳になって、出来ることも増えるから、これから楽しみだね音譜