昨日はバスを乗り継いで、ららぽーと富士見へ行ってきました。

誕生日プレゼントに旅行トランクを買ってもらうため♡(高いので私も自腹切りました)でしたが、なんと、お店が閉店えーん

仕方なくネットショップで注文…

本当は色味とかサイズ感とか実際見たかったんだけどなガーン




フードコートで、マルハのカルビ丼

合盛カルビ丼¥920


激うまなので、来るとよく食べます音譜


娘が本を持っている映画、初日に観ました。

何とも言えない映画ガーン

(ネタバレになるからっていうのもある)

手帳で主人と私半額。

いつもありがたや。


ほうじ茶ラテで一息アップ


INGNIでボタンが可愛いカーディガンを購入ラブラブ


夕飯は自宅近くの馴染みのお店で焼うどんソース味を食べました。

塩かソースと言われ塩も気になった〜ゲラゲラ


行きに郵便局で小銭貯金をカウントしてもらい、預け入れ、引き出してきました。

主人のと合わせて¥98700ニコニコ

旅行などに使います。

手数料は¥1100かかりましたDASH!

お会計に電子マネーを使うことが増えて小銭が貯まりづらくなりましたが、また頑張りますビックリマーク