ダンナの会社の組合から、カタログギフトを頂き、アフタヌーンティーをチョイスしました音譜

昨日、ラ・プレシューズ紀尾井町店さんまでお邪魔してきました。

有楽町線の永田町駅から歩いて、ビルについてから迷ってOLさんに聞いたら、目の前にお店がありましたあせる


お店に入ると、可愛いケーキが沢山🍰


私にとっては初めてのアフタヌーンティードキドキ

上段は焼き菓子、中段はケーキとマカロン、下段はクロワッサンニヤニヤ


このクロワッサン、サクサクで美味しかった〜スター


飲み物は1人2杯。


せっかく永田町に来たので、国会議事堂。

裏側かなはてなマーク

側には自民党や衆参の会館?、国会図書館みたいなのがありました。




いちょう並木は枯れ枯れ…笑

カフェでジンジャエールを飲みました。

本格的なやつで、ダンナが美味しいと気に入っていました。

そんなダンナの奢りでしたラブラブ


文化財の立派な建物があったのでパシャリビックリマーク

信濃町まで、歩いて中央線で新宿へ。

新宿は若い頃よく遊んでいたけど、久しぶりだし、駅の中がよくわからな〜いあせる


何とか付いた西新宿の昌平らーめんさんで、シンプルなラーメンを頂きました。

650円だから期待していなかったけど、スープの出汁もしっかりしていて美味しかったです!!


大宮駅の青山フラワーマーケットで数年ぶりにお花を買いましたチョキ

もうすぐダンナと息子の誕生日なので華やかにドキドキ


昨日は約19000歩歩きました長音記号2