ダンナとさいたま新都心デートしてきました飛び出すハート

さいたま新都心は、我が家の最寄り駅の隣。


お昼は食べログで調べて行った、魚盛さんという海鮮のお店でいただきました。

鰤、サーモン、いくら、蟹の丼、カキフライ、茶碗蒸しなどのセット、冬の幸御膳です。

カニがカニカマと錯覚しました。

逆にカニカマのクオリティすごいゲラゲラ


昨日からのスタバの新作、ミルキーホワイトピスタチオフラペチーノラブラブ


翔んで埼玉、前作の方が好きだったかも。

前作は、Netflixで観ました。


17時になり、一斉にイルミネーションが点灯アップ


どなたか出張ライブをやっていた直後で、人がいっぱいでした。

先日、翔んで埼玉の公開記念で、GACKTさんと二階堂ふみさんが来ていたそうです。


コクーン1


コクーンの反対側にあるけやき広場は、イルミネーションが減ってて、クリスマスマーケットも前と違ってたえー?


帰りに大宮駅ホームにある駅そばで、スペシャル佐野ラーメンを食べました🍜

ダンナが奢ってくれました♡


ちゃんと佐野ラーメン!!


tutuannaでパジャマを買いに行きましたが、ブランケットにしました。

パジャマの半額ぐらいで買えました音譜