お久しぶりの更新になりました。

わたくし、パチンコ店でアルバイトを始めまして爆笑

パチンコ店での仕事は娘を妊娠して以来なので、17年ぶり。

プライベートでパチンコもずっとしていませんスター

大晦日に求人に応募、元日にお店から連絡、2日に面接しました!!

自宅から歩いて5分の好立地ですキラキラ

覚えることが沢山ありますが、しっかりメモって家でパソコンでまとめたりと、頑張ります。

昨日はダンナの49歳のお誕生日でしたドキドキ


お子様プレート風にしてみました。

*ケチャップライス

*エビフライ

*蟹の甲羅入りグラタン

*ポテトフライ

*サラダ

*コンソメオニオンスープ


娘はミスド沢山食べてきて残してたし、息子は朝から新宿行って帰ってこないし。


表参道のドルチェマリリッサでセミオーダー。

ダンナが開けた瞬間、セメント!?

って思ったらしいおーっ!


プレゼントはお財布とアイマスクをプレゼントしました音譜

4つ年上のダンナ。

いつまでも優しいダンナさんでいてね。

お誕生日、おめでとうラブラブ