今日は、サンダルと晴雨兼用折り畳み傘を買いに駅前まで主人と行きましたラブラブ
お買い物前に、磯丸水産でおつまみを食べました。
私も主人もお酒を飲みませんが、おつまみ大好きです割り箸
✳︎ツブ貝
✳︎イカの丸焼き
✳︎蟹味噌の甲羅焼き
✳︎赤エビの塩焼き
✳︎ホンビノス貝の酒蒸し
を食べました爆笑
時間帯もあり、すごく空いていました。
喫煙席がなくなり、喫煙スペースができていました!
磯丸水産の磯焼きの香り、大好きです。
サンダルは、一目惚れハート
二足買う予定でしたが、気に入って満足なので、一足にしました。
¥1900
晴雨兼用折り畳み傘は、丸井で買いました。
高いのを見ていたら店員さんがご親切に、あちらにもありますと¥1000コーナーを教えてくださいましたウインクデザインも結構気に入ってます。
¥1000
お買い物が思ったより安く済んで、お小遣いが¥7000残りましたキラキラ