昨日、メッセージを受け取ることが怖いというブログを書いた。

 

 


 

 

 

昔から、

 

 

怖い系の話は全く聞かないようにしてきた。

 

 

 

 

見えたり、聞こえたりすることは、怖い。

 

 

 

 

 

だけど、

 

 

昨日書いたような、

 

 

高次元エネルギー体からの

 

ホログラムメッセージなら、

 

 

受け取っても良いかもしれない、

 

 

と思えてきた。

 

 

 

 

 

何か声が聴こえるのは、

 

 

イメージ的には怖いイメージしかない。

 

 

 

だけど、

 

 

メッセージが、意図して私に伝えようとしているなら、

 

それは受け取りたい。

 

 

 

カラダは、その準備をしているし、

 

整いつつあることは、日々感じている。

 

 

受け取りたい好奇心の方が強いのだ。

 

 

 

好奇心と言っても、浮つくものではない。

 

受け取ったメッセージを、

 

ちゃんと俯瞰でみて、処理できる冷静さはあるつもりだ。

 

 

 

 

ずっと、怖さしかないと思っていたものだったけど、

 

昨日ブログに書いてみることで、

 

これなら大丈夫なんじゃない?と思えたのは、

 

とても大きな変化だ。

 

 

 

さぁ、宇宙に許可をだそう。

 

 

 

高次元エネルギー体からのホログラムメッセージなら、

受け取ります。