フットサルのお兄さん
予約なしで
本日来てくださいました。

ご来店時、先客の方も予約なしで、
少し待っていただきましたが、
お客さま同士譲り合いで、
お気遣いに感謝でした。


2回目のご来店時は
アプトにはいましたが
他のグループのイベント手伝いで
私を探してくださいましたが、
すれ違いで会えませんでした。

あとで訪ねて来られた話を
スタッフさんからお聞きした時
「足の人いますか?」
と聞かれたようで、
なんか、その言葉は嬉しかったですね。

足の人、
わかりやすい、
そうですから!


今日は前回お求めだったグッズと
足と靴の話で、
できるアドバイスをしながら、
4つのメーカーの靴を試された経験から
フィッティング情報も教えていただき
とても勉強になりました。

自分の足に合った靴探し、靴選び、
すごくいいですね。

ご来店ありがとうございました。