運動しているから大丈夫!
と、足を見せてくださり、
びっくり!

1本爪が下まで巻いてますけど?

ご自分で切れるなら大丈夫ですが、
このままになりそうでしたので、
爪切りをさせていただきました。


相談5〜10分無料
足のこと、体のこと、聞いてみてください。

歩いているから、運動しているから
大丈夫と思っていたら、
靴があっていなかったり、
足裏のアーチの崩れでトラブルが起きていたり、
よく見たことない足だったり、
浮き指だったり。

大事な体のチェックをしてみてください。

足と体は別々ではなく、
1つです。

足を大切にしてほしくて
体のイベントになりますが、
「足のイベント」を
2013年から鳥取県で開催しています。
昨年ショッピングセンターアプトで
開催させていただきました。

イベントではなかなか出会えない方とも
アプト店に出店していると
出会える機会があります。

お気軽にお声掛けください。
お待ちしています。

スマイルラボ

#ショッピングセンターアプト
#スマイルラボ
#鳥取県琴浦町
#セルフケア
#スキンケア
#靴選び
#タコ
#ケガ予防
#足のイベント
#バランスケアインソール
#足を知る
#フット&ボディバランスアジャスター
#ネイルケア
#足と靴の相談会
#フット&ボディバランス