毎週の土曜日に

第1 フットケアカフェ

第2 健康カフェ

第3 セルフケアカフェ

第4 ファスティングカフェ

目的別にカフェの日にしていました。

 

6月から

カフェの日

にしてみます。

 

前日までに事前予約で

お一人30分まで

目的別に対応させていただく

スタイルです。

 

爪でお悩みだったり聞きたいことだったり

ネイルケアの方は爪の掃除をしながら

 

足のお悩み、靴の相談の方は

足の計測しながら

 

身体のご相談だったりや聞きたいことだったり

ボディマネジメントの方は身体評価や生活習慣の見直しながら

 

個別にあった、気軽にご来店できる日

にしたいと思います。

 

カフェの日の方、優先ですけど、

準備がありますから

前日までの予約でお願いしたいところです。

 

6月は毎週土曜に予定しています。

 

7月からはホームページのカレンダーや予約のイベント日を

ご確認ください。

 

まぁいいか、と思いながらも我慢している方が

その解決できる日になればと思います。