靴がくたびれて来たので、
新しくしたい
とご依頼があり対応させていただきました。

右手でベルトを締めやすいように、
ベルトの向きは両側右向きで
紐をベルトに交換し、
5年ずっと使っていただいた靴でした。
本当に感謝です。
靴を見て、足元を支えて来た様子がよくわかり、感動しました。

新しい靴も
ベルトの向きはそのままで
靴、アーチパッドインソールを作成しました。
歩き、足の振り出しをみて、靴をお届けの際、微調整させていただきました。

足元からサポートさせていただける事に感謝しています。
ありがとうございました。

#靴
#アーチパッドインソール
#バランスケア
#スマイルラボ
#鳥取県琴浦町
#足元からサポート
#ベルト交換