術後3日目について書こうと思います😌


朝ごはんからやっとお粥じゃない普通のご飯が出るようになりました乙女のトキメキ


朝ごはんを食べてゆっくりしていたら、主治医が病室まで来て調子を見に来てくれて、術部のテーピングを新しく綺麗に貼り直しましたスター


そして遂に!!主治医に手術のビデオを見せてもらいましたスター


まずを切るところから始まり、内視鏡で卵巣や子宮が映りましたびっくりマーク

これが自分の子宮!!卵巣!!と思うと感慨深いものがありました、、、


やはり右側の卵巣が大きく腫れてました魂が抜ける


左の卵巣も若干腫れてたらしいのですが、これは黄体期といって若干卵巣が腫れるらしいので問題ないそうですうさぎ


右卵巣を切ると黄色い汁みたいなのがジュワっと出てきましたびっくりマークそして、色々探っていくと、髪の毛の束魂が抜ける魂が抜ける 例えると、排水溝に溜まっている髪の毛みたいな感じでした真顔 思った以上に髪の毛長かったです無気力 そして、腫瘍をビニール袋に入れて、クルクル捻って細くし、臍の穴から出していました驚き 

1センチの小さい臍の穴から6センチの腫瘍を取り出してる様子はまさにプロでしたキラキラその後、腹腔内を綺麗に洗浄をして臍の穴を縫って終わりです!!


傷跡も順調によくなってるみたいですが、やっぱりロキソニンがないと歩いたりしゃがんだりすると痛いですアセアセ特にクシャミとかをすると、なんか傷跡がピリッと引っ張られる感じの痛みが走りすごく不安になります泣くうさぎ

術後から1回も便が出てないというと、主治医が下剤を用意してくれましたうさぎ


今日嬉しかったことといえば、友達が差し入れにお菓子と漫画を持ってきてくれました乙女のトキメキ


最近9時就寝の生活を続けているので、自然に6時に起床できるようになりました晴れ


それでは今日はこのへんで流れ星