皆様、今日も数あるブログの中から

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

皆様の訪問が更新の励みとなっております。心から感謝いたします。

 

先月の23日にフォトグラファー 

クリス・和田英士先生に撮っていただいた写真が届きました。

太田有香先生のメイクのマジックもあり、とっても素敵な写真に仕上がりました。お二人に感謝です爆笑ラブラブピンクハートラブラブ

 

3種類の服を着たのですが今日はまずブータンの民族衣装から。上着はテゴといいます。

これはブータンの妹からの還暦祝いで、モダンなデザインの素敵な贈り物です。下はキラといいます。

正式にはもっと丈が長いのですが、自分で来たらちょっと短めになってしまいました。どちらも刺繍ではなく織物でこのような素晴らしい模様を織っています。

お仕事の宣伝用にセッションしている写真も撮っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

このキラは私が初めてブータンに行った時に記念に購入したものです。

どちらも総シルク。とても着心地が良いです。

これは晴れの日に着る服で、私の勝負服です爆笑キラキラキラキラキラキラ

 

猛暑が続いています。

皆様、お身体大切にお過ごし下さいませ。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!