皆様、今日も数あるブログの中から

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

皆様の訪問が更新の励みとなっております。

心から感謝いたします。

 

ボランティアで長年カウンセラーをやり、傾聴もやりました。

 

そして、今年の初めから遺伝子デザインの分析と鑑定を始めました。

 

遺伝子デザインとは、量子力学、易、西洋占星術、カバラなどの統計学を組み合わせ、その人の誕生日と時間そして場所によってどのような才能、特性、また気をつけた方が良いところをはじき出し、分析鑑定するのです。

 

私はここで何を伝えたいかと言うと、

 

あなたは自分のことが好きですか?と言うことです。

幸せの鍵は自分が自分のことを好きだと言うことです。

 

自分のことを好きになると、全てが好転し、人間関係もとても楽になります。

私自身の体験もそうですし、カウンセリングや傾聴、そして遺伝子デザインの鑑定に関わらせていただいて、たくさん方とご縁をいただき、このことを確信しました。

 

まずは自分のことを好きになること

これが幸せの鍵です照れピンクハートラブラブピンクハート

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!