皆様今日も数あるブログの中から、当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

今日は大変スピリチュアルな内容です。

ですのでスピリチュアル系が苦手な方は、もうここで読むのはやめていただけたらと思います(笑)

 

29日土曜日の朝 おのなおこさんからシータヒーリングを受けました。

先日鑑定していただいたシャーマニック占星術で最後にシータヒーリングをしていただいたのですが、それがとても良かったので、もう一度少し時間をかけてやっていただこうと思ったのです。評判の良いなおちゃんにお願いしました。

 

普通、人は生まれてくる時、いろいろな過去世を全てリセットしてまっ白な気持ちで生まれてくるといいます。

ところが私は、物心ついた時から過去世の記憶を覚えていました。それどころか過去に行ったことを夢の中で行ったりしているのです

私はイエスキリストの女弟子でした。その記憶がはっきりあったのです。そしてその愛する師を追いかけて2000年間生まれ変わりその多くは修道院で過ごしたようです。

 

今回ヒーリングを受けて、私の中にはまだまだ自分を愛したり、自分が自由に楽しむと言う事を端ないと思う昔の考えが深く刻まれていることを知りました。

カトリックの貞潔・清貧・従順と言う修道者の3つの誓いも私の魂にはしっかりと刻まれていたようです。

 

顕在意識では自分はもうとっくに手放したと思っていた自己犠牲や自分の事は後にして人に尽くすことが美徳。などと言うことも潜在意識にはまだまだ残っていたのです。中世の修道院で叩き込まれた物差しは私の中でまだびっくりするぐらい残っていたのでした。

 

なおちゃんによって、時間をかけて丁寧に一つ一つそれらの不要なものを光に返し、私の中でそれらが入っていたところには愛と光を入れていただきました。そしてピンク色の光に細胞一つ一つが染み渡る瞑想をするといいよと上からアドバイスをいただき、それを実践しています。

今までにない解放感。

軽さ、しなやかさを感じます。

 

丁寧にヒーリングしてくださったおのなおちゃんに心から感謝です。

 

私は今新しく生まれ変わった位の気持ちです。この肉体をいたわり、この肉体を持って楽しみ、おしゃれをしたり、たくさん笑って生きていきたいと思っています。

そして何よりも大切な自分軸に立ち、内側の光を輝かせていくことを大切にしていきたいです。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!