皆様今日も当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。

 

おかげさまで昨日書きました「さとう式セルフケアをマインドフルに」の講座は満席となりました。

 

今日は手前味噌ですが夫がこの3年間かけて一年一冊書いてきた三部作が完結したのでそのお知らせです。

専門書ではなく、一般の方向けの本です。

興味のある方はお手にとってご覧いただければ幸いです。

 

3冊目はただいま予約受付中となっております。この3冊目の終わりに私のことが少し登場します。気になる方は本屋さんでご覧になってくださいませ。(笑)

たぶん哲学・思想という分野に置いてあると思います。

 

昨年夫は本を4冊書きました。あと2冊近々発行される予定です。

なぜ4冊の本が書けたかと言うと、ヨーロッパ、ブータン行きが中止になったからです。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!

 

 

こちらからもご購入いただけます。