皆様、今日も数あるブログの中から当ブログにお越しいただき誠にありがとうございます。
皆様の訪問が更新の励みとなっています。
 
皆様最近、ご気分はいかがでしょうか?
私の周りではこのところ気分が沈みがちと言う方が少なくありません。
 
でも心配しないでくださいね。
この時期は一年のうちでも一番鬱になりやすい時期なのです。鬱にならないまでも何となく気分がすぐれないとという方。
あなただけではありません。
残念ながら、惑星予報から行っても、この時期は感情を揺さぶられる時期。
どうしても不安定になりがちです。
 
周りの環境が変わる方も多いですし、よく五月病と言いますが、実は今頃から始まるのです。
 
どうしたんだろうこの頃の自分。と心配している方がいらしたら、あなただけでは無いということを思い出してくださいね。大体の方は、時間とともにまたお元気になりますから安心して、今は無理せずに、気分が沈みがちな自分を責めないで、お休みの期間だと思ってゆっくりとお過ごしください。
 
それでも苦しい方は私はカウンセリングもやっております。コメント欄からご連絡いただくか、FBの「遺伝子のデザインからあなたもバラ色の人生に」からメッセージをいただければと思います。
 
1回だけ、今の自分の気持ちを聞いてもらいたい。という形でも大丈夫です。zoom、お電話、ビデオチャットなどお好きな方法でお話を伺います。
 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!

 

  私の詳しいプロフィールはこちらからどうぞ~!!はじめましての方はどうぞクローバー