image

 

 皆様、今日も当ブログにお越し頂き誠にありがとうございます。

皆様の訪問が更新の励みとなっております。

今日はコミニケーション設定士として

遺伝子デザインを鑑定させていただいた新潟の渡辺様より感想を頂戴しましたので掲載させていただきます。

 

 

〈良かったところ〉 ・会話を通して自分がもっている特性を理解できたように思います。

 

(逆に言うと、資料だけでは分かりにくい) 〈改善してほしいと思うところ〉 ・資料を事前にPDFで送ってもらえたら、そこに書き込みができたので、復習する手間が省けたし、理解が早いような気がしました。 資料はパワポで見つつ、手元にもある方がわかりやすいですね。 

 

〈感想〉 自分では気づいていない所、薄々感じてはいたけど確信が持てなかった部分にスポットを当てていただき、勇気をもらえるセッションでした。 ありがとうございました!

 

 貴重なご意見をありがとうございました。

実は皆さんに復習してもらうためにPDF資料を先にお渡ししないようにしています。手間がかかっても自分で復習することによって自分のデザインがより身近になるのです。

 

率直なご感想ありがとうございましたニコニコピンクハートラブラブピンクハート

 

渡辺様はその後、スタートした新しいお仕事で、お自身が持って生まれた、アイテムを使って、楽しそうに素敵なお仕事をなさっています。

 

ご自身が生まれたときに、それぞれの方が、宇宙から降り注ぐニュートリノの影響や、惑星の影響を受けて、生まれていらっしゃいます。どんな、アイテムや、得意分野を持って生まれているのか、分析し、お伝えしています。 これは「占い」ではなく、いろいろな統計から自分自身の遺伝子の特性を、得意な分野、苦手な分野、どんな職業に向いているか、人間関係のコツなどがわかるようになります。

子育て、進路、結婚などなど、人生の節目に、ご活用いただければ幸いです。

ご希望の方は、まずはコメントいただけましたら幸いです。

もしくはFacebookをなさっている方は、こちらに詳しい情報がございます。ページで「遺伝子のデザインから、あなたも人生バラ色に」を検索して頂ければ幸いです。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!