今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。

皆さんが読んでくださることが1番の励みになっています。

 

少し早いですが、私の今年の3大ニュースは

ダントツ第1位 黒羽さえり先生と出会い。天職を見つけたこと。

 

第2位 さとう式リンパケアに出会ったこと

 

3位 21日間の集中ダイエットに参加したこと。これにより、体質改善、食べ物の好みも変わり太りにくい体質になりました。

 

実は25日クリスマスはこの集中ダイエットを終了して100日目の区切りでした。

こちらが終了後1週間の写真になります。現在の写真とずいぶん変わったと思いませんか?

 

 

 

 

自分で言うのもなんですが、終了後1週間より、今の方が、ずっと体が軽く若く見られるようになりました。骨密度、基礎代謝が上がり、体脂肪率が下がりもちろん体重もぐんと下がりました。姿勢も良くなりヒップとバストもアップしましたよ。(自画自賛すみません)

これには5月から始めたさとう式セルフケアの影響が大きいのです。

 

35年間以上、首や肩の凝りがひどくて1、2回は整体に行かなければならなかった私が、さとう式を始めて、毎日真面目にやったらなんとそれから1度も整体に行かなくて済んでいるのです!

私にとっては奇跡のような話です爆笑

 

これについては書き出すと長くなってしまうので次の機会にゆっくり書かせていただきますね。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!