皆様、今日も当ブログにお越しいただきありがとうございます。嬉しいですおねがい

 

最近、テレビで笑いヨガを紹介されることが多くなってきました。笑うと免疫力が上がるということが科学的に証明されていることと、コロナの自粛生活で家にこもりがちになり、笑うことが少なくなってきているからかと思います。

 

私たち笑いヨガのグループでは今、ZoomLINEを使って毎日たくさんのグループが世界中で笑っています。

インターネットの世界は便利ですね。他の国のグループで笑うこともできます。先日はロシアの方達と一緒に笑いました。

LINEでもLINEビデオ通話と言うものがあり複数の方が一緒にお話しできるのですね。そんな事は全然知りませんでした。LINEならいろいろな方が使っているのでLINEビデオ通話での笑いヨガもこれから広がっていくかもしれませんね。昨日は私の心友、三重のまりーちゃんが初めてLINEビデオ通話で笑いヨガをしました。私も京都から参加しましたよウインク

LINEビデオには変身機能がついているので、もうそれだけで笑えます。

80代からおこちゃままで、総勢18名でワイワイワイワイ大笑いしました。ただ笑うだけではなく、先生が笑いのエクササイズをしてくれますのでそのとおりにしていれば、自然に笑えますから心配はいりません。

もし、興味のある方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ。

 

なんとなく圧迫感を感じる自粛生活。でもこんな時だからこそお腹の底から笑って毎日を過ごしたいものですね爆笑

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!