待ちに待った、贈り物が届きました!  日本仏教徒協会様のプロの手作りマスクです。 最後は、一時間かけて、健康祈願と結界を貼るようにご祈祷して下さっている、特別なマスクです。

 

肌触りと言い、つけ心地といい最高です! 日本仏教徒協会の皆さんが、このコロナに対して、自分たちは何ができるのだろう。何度も話し合って、立ち上げたプロジェクトです。

詳しいことは、前回の私の記事をご参照ください。

さゆりさん、和美ちゃん、その他、大切に祈りを込めながら、このマスクを作ってくださった皆様心から感謝申し上げます。大切に使わせて頂きます。また、今、体調を崩しているお友達に送らせて頂きますね。


ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!