ブータンの首都 ティンプー
 いよいよ今年も残りわずかとなりました。そこで今日からこの1年を振り返ってみたいと思います。
 
今年は私の人生を変えるようなとても深いお出愛が与えられました。お会いした順にその方々のことを一言ずつ紹介したいと思います。
 
 ハート漫画家の高橋恵子さん。福祉の仕事をしながら、その中での出来事を素晴らしい感性で漫画にしていらっしゃいます。朝日新聞のウェブ なかまぁるで毎週日曜 新作を発表しています。
また 訪問看護と介護という医学書院の雑誌にも連載がスタートしました。今介護している方はもちろん、まだ介護は少し先と思っている若い方にぜひ読んでいただきたいと思います。
もちろん、福祉介護関係、看護師さんにもぜひ読んでいただきたい作品です。
 
 ピンクハート倭奈さん クレニオ・セイクラル・セラピーをベースに、ご自身の経験から独自の治療をなさっています。レイキとも共通すると思うのですが、宇宙のエネルギーを下ろし、その人が本来持っている自然治癒力を高めてエネルギーを下ろし、その人が本来持っている自然治癒力を高める と言う治療をなさっています。月2回 自宅に来ていただいて夫婦共々お世話になっています。特に夫が彼女の治療を受けてから、治癒力が高まり、執筆の仕事がはかどり喜んでいます。私も倭奈さんとは深い深いご縁で結ばれておりこのタイミングで出会えたことに心から感謝しています。
 
有難いことにまだご紹介したい方がいらっしゃるので私続きはまた明日。。。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!