今日は東京に来ています。
10月にブータン国王ご家族の歓迎レセプションに来て以来。
クリスマスのデコレーション等見られるのかと期待していたのですが、私が歩いたところにはそういうものがまだありませんでした。もっと華やかなところに行かないと無いのでしょうね。

今日は夫が朝6時半に家を出て、東京で2つの仕事。それに合わせて、山梨から父の両親がやってきます。
私はお昼ごろからゆるゆると東京にやってきました。父は来月で何94歳になります。本当に元気でいてくれて、ありがたく、嬉しくて仕方がありません。今日は少し早いお誕生日のお祝いをしたいと思っています。

今までは私の親の介護で、甲府のご両親には親孝行らしい事をほとんどできていないのでこれからは、会える時はなるべくお会いしたいと思っています。お蔭様で今日も、とても嬉しく幸せな1日です!

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!