明日は、いよいよ、即位礼正殿の儀ですね。

 東京の天気予報は、あまりよくないようで・・・警備にあたっておられる方々、大変ですね・・・

伝統の儀式がつつがなく執り行われますように…

雨が続いています。 被災地の皆様には、いかがお過ごしでしょうか?いつも、心を寄せて、必要なサポートが与えられますように祈っています。

 

今日のNHKの夜のウエブニュースに、成田空港に、ブータン国王も無事に到着されました。と書いてあったので嬉しくなりました!

あの、素晴らしい伝統衣装に身を包まれた、凛々しいお姿を拝見できると思うと今から、わくわくしてしまいます。

 

ワクワクといえば、今日も、とてもとても嬉しいことがありました。

お友達が、母の事を知ってきてくださって…

母への花束と、「あなたにも元気でいてもらわなきゃ困るから、あなたにはこれ」と言って、この界隈で美味しいといわれているパティスリーの超豪華なケーキが、2つ!!!

食いしん坊の私は、美味しいものを頂くのが大好き!

夕食の後、この美味しいケーキを頂きながら、友人のやさしい心遣いに、ただただ感謝でした。

 

いつも言っていることですが、私は、本当にお友達に恵まれていて、心友が私の一番の宝物です。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!