いよいよ明日は帰途つきます。今日は日曜日だったので、ブータンの娘の寄宿舎を訪ねしばし話をしました。写真1番上の段右側は、娘の学校からの眺めです。
こんなに美しい眺めを見ながら学べるのは幸せなことだなと思います。

 

 
私たちは旅の最終日は必ずこのホテルに泊まることにしています。このホテルは以前は迎賓館として使われていたところです。食事がとても美味しくデザートもたくさん出るのでいつも楽しみにしています。

私たちは林の中のコテージで、ゆっくり静かにブータン、最後の夜を過ごすことにしているのです。とても内容の濃い3週間でした。日本に戻ってゆっくりと心の中で今回の体験を熟成させていきたいと思っています。

 

ランキングに参加しています!

クリックで応援頂けると励みになります!