7月24日(水)室内療育 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

☆お買い物

今日は利用者様より香川のうどんの差し入れがあったので、
さっそくみんなで調理すべく買い出しへ。

暑いね~🌞

戻って来てからは。早速、大鍋で茹ではじめ。

美味しく茹であがりますように✨

小鍋組も一緒に茹でています。

お椀に分けていきます。

薬味ものせていますキラキラ

遅れてきた高校生も、茹で体験。
「美味しそ~!お腹ぺこぺこ✨」

とっっても美味しかったです!ぶっかけうどんにして大正解飛び出すハート

食後は、自分の器とお箸を洗いました。
 
きゅっきゅっ。


「これ、後は全部、僕が洗ってあげるわ」
・・・びっくり!?
惚れてしまうセリフが出ましたポーン 夢のようです真顔


☆清掃
食後に換気扇の埃を除去しましたキラキラ
かなり空気が変わったのを感じます!

☆卓球とカラオケ

卓球台のセッティングと片付けもスムーズ星

思う存分、卓球しましたびっくりマーク



カラオケはノンストップで歌い続けましたキラキラ



☆工作

夏らしい綺麗なブレスレットができましたラブラブ

みんなの作品が手首に集まっていますスター

ONE PIECEのパズルに集中。


それではまた明日!お会いしましょう。