7月9日(火)室内療育&外出 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

 

こんにちは

本日の活動です。
 

☆スポーツ

卓球をします。

まずは準備をみんなで

協力してネットを設置します。

職員と対決炎

しっかり身体を動かしました。

 

☆事務作業

 

いらなくなった用紙をシュレッダーしてくれました


寄せ書きメッセージを思案中。

 

こちらは図書館で借りていた本の仕分け

全部揃っているかの確認しています!!

確認完了拍手

 

図書館に返却組と公園組に分かれて行動しました。

☆調理

 

まずは米とぎからビックリマーク

手慣れた様子です

 

お次はキャベツを切っています

 

こちらは、お肉を炒めています爆  笑

 

野菜も炒めて…

 

 

味付けバッチリグッキラキラ

 

こちらはデザートをアルミカップに載せています

 

仕上げにご飯を入れていきます。

3人の連携プレーがとても上手でした♪

均等になるように調整ビックリマーク

デザートものせてオレンジ

 

完成です☆ 今日は豚肉野菜炒めでしたお願い


それではまた明日!
気温差湿度差激しいので、体調管理がんばりましょう星