5月29日(水)室内療育 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

本日の活動記録です。

☆工作
ちょっとスモーキーな写真ですが....画用紙でカタツムリを作りました。

作業中の様子。

このように面白いことも。木を描いて。
ピンクの実をつけて、お水をかけると・・・・

お花が開きましたー乙女のトキメキ

黙々と。集中してラキューに取り組んでいます。

いい感じですチュー

ほら!

剣も出来ましたよ筋肉

お絵かきを始めます。何色で描こうかな。

僕は緑と赤の京阪バスを描きます。3枚一気に描きました。

とってもオシャレアップ
生地で販売できそうな柄になりましたブルーハーツ

涙そうそうの楽譜を製本してキーボードで練習したいのかな?
職員にエアピアノを頼み、歌ってもらいました!

プラバン作成。広島カープで作ってプレゼントする予定です照れ
楽しみに待っててね。

力作流れ星

☆宿題
今日は宿題をしなきゃ!

☆ダンス

張り切ってスタート!! 楽しいねラブラブ

職員も踊るスマイルゲートくずはです笑い

うん。楽しいですビックリマーク

ダンスはやっぱり楽しいですね音譜

☆調理活動


炒めたり切ったり。今日もなんでもござれですよ。

牛肉ですーーーー飛び出すハート

ハヤシライスの出来上がりお願い

☆PCブログ
画像処理を今日も練習しましたキラキラ

それではまた明日ー音符