3月16日(土)ボウリング/室内活動 | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

本日は室内組とボウリング組で分かれての活動でした。

 

ボウリング組はWAVEに行って来ましたビックリマーク

 

まずは自分のサイズの靴を選びます目

さあ、いよいよスタートですキラキラ

みんな思い思いに投げていきますOK

スペアを取ってポーズを決めてくれる人もいました音譜

 

 

室内組の様子です音符

まずは調理から!!

皆で協力して作っていきますラブラブ

配膳作業はお手の物お願い

メインのおかずは年長さんが作ってくれました。

天ぷらを盛り付けて完成です星

本日のメニューは天丼でした。

食べた後は自分の食器を綺麗にしますキラキラ

 

午後からは映画鑑賞!!

男子二人が重いテレビを用意してくれました筋肉

みんな集中して鑑賞しましたハート

爆笑シーンは大盛り上がり爆  笑笑い泣き

余った時間は折り紙をしたり塗り絵をしたり…

ボーリングメンバーとダンスをしたり時間いっぱい楽しみました♪

本日もお疲れ様でした!

また明日元気にお会いしましょう!