4月13日(金)ウインドウショッピング | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

今日は皆でウインドウショッピングします。


前半組と後半組に分かれます。

A君はK君と一緒に。

エレベーターには乗りません。

恐竜のリュックを見つけました!

次にダイソーでハンガーを探します。

たくさん買うよ!ちょっと重い・・・

お支払いもばっちり!

またまた、サングラスでピース!

ここから後半組になります。

試着しようかな~

サイズはどうかな?大きいかな?
 

 

ちょっと休憩・・・


分からない所はフロアガイドで探しています。

新幹線の時刻表を持って帰る事も出来ます。


先に帰ったメンバーは調理に取りかかります。

Kさんはパンを担当しています。

上手く焼けました!

シチューを入れていきます。

サラダも盛り付けて・・・

ビーフチューでした。


お疲れ様です。

明日の活動ですが、大阪市長居障がい者スポーツセンターに行く予定です。

昼食はこちらでお弁当を用意させて頂きます。

持ち物は【お茶、タオル、体育館シューズ、療育手帳】です。

よろしくお願い致します。