11月22日(水)トレーニング | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

 

今日はトレーニングの日です。

橋本駅近くの公園で行ないました。

まずはウォーミングアップでゆっくりランニング。
    
  

スキップでランニング。
  

サイドステップにも挑戦。

 
笑顔も見られます?余裕?
    

後ろ走り。
   
ランニングが終わった後は…
  
2チームに分かれてレースをしました。
  
片方のチームがボールを投げて、もう一方のチームがそれを取りに行きます!

遠くまで飛ばせるか!?
 

各チーム全員の合計タイムで競います。
 

いくぞ~!
 
 
皆の声援も跳びます!
 
 
走れ走れ!
 
最後は皆で大縄跳びをしました!
 
こちらは調理組!

今日はちゃんこ鍋!

準備万端!
 
まずは、出汁を入れて・・・
 
沸騰 したら、お肉から入れます。
  

今季はじめての鍋でした☆
 

こちらは食べていrる様子!
 
どんどん食べてね!
 
女の子チームも楽しそうです!
 

寒くなってきました。

鍋の季節到来です。

4人で1班、みんなで分け合いながら楽しく食べる事が出来ました。


明日は、神戸の南京町散策です。

暖かい服装で来て下さい。

今日もお疲れ様でした。