3月30日(木)男山バーベキュー | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953



K君はブログをやっています。

布を切っています。


2人で布に線を引ています

こちらは水耕栽培です。

2人で土を入れています。

水やりと種をまいています。

T君は掃除をしています。

2人で動物をしています。

1便できた三年生チームはBBQの準備をします。

女性は野菜を切っていきます。

野菜を串に刺していきます。


ちょいと休憩。

2便できた人もBBQ 準備に合流。


さぁ!!肉を焼いていこう!!

まずは利用者から頂きます。


美味しいですか~???

ぴーす✌

3年生ウィズK君!!


中学生チーム!

こちらもぴーす✌

食べ終わるとスポーツ開始。職員も参加します。


お父さんお母さんは応援かな?

と思いきや、参加しまーす!!


白熱した試合です。

この二人は監督とコーチみたいですね(笑)




利用者も頑張れー!!

合間に親子で記念撮影パート1

パート2


こちらはサッカーをしています。

大繩もしました。

親子記念写真パート3

最後に何やらギャグ大会をしています。

ピコ太郎


お母さんたちにもしっかりうけてましたね(^^)

3年生から保護者の方に挨拶をしました。

最後は全員で集合写真をとりました。

保護者の皆様、本日はお忙しい中お集まり、ご協力頂き誠にありがとうございました。

利用者も職員もBBQやスポーツと、1日楽しく過ごせました。

3年生は明日で最後ですが明日も楽しんで最後まで良い思い出を作って下さい。



明日の事について、高3高2以外は調理を担当しますのでエプロンを忘れずに

持って来てください。宜しくお願いします。

お疲れ様でした。