12月10日(土)☆フリーマーケット&スポーツ☆ | スマイルブログ

スマイルブログ

「スマイルゲート くずは」は中学生・高校生を対象とした、放課後等デイサービス事業所です。

〒573-1106 枚方市町楠葉1-3-9 SGビル2F
TEL:072-807-7952
FAX:072-807-7953

高校三年生はフリーマーケットに行きました。

場所は、ファミレ八幡の屋上です。

 

商品を運んでいます。
 

屋上まで運びます。
 

その間にMくんは、出店料を払いに行ってくれました。

着いたら開店準備です。
 

しっかり並べます。

お金も用意して・・・
 

準備完了!

「果たして、フリマの商品を売れるのか!?」
  
今からフリマが開店致します!

「売れるように頑張るぞ~!」
 

もうあっという間に売れてきた!
 

いかがですか~?
 

最後のお客さんです☆
   
来所されたM君はすぐにフクロウのエサやり☆

スポーツ組は運動の為準備運動。
 
ランニングです♪

フリスビーの準備中。

試合開始。

本気で投げるのは遠くへ行くよね~。

誰にあてようかなぁ~?

 

あてられる~!!!逃げろ~

次はサッカー。

みんなで協力して、ゴールを狙うんだ!
 

自由時間ですよ~。

帰ってきてからはフリマの片付け。

洗い物担当のM君。

フリマで使った物は勉強部屋まで運びます。
 

整理整頓もしっかり!

場所を考えて置きます。

どこに置こうかなぁ~。

フリマが終わった高3はフリマの総計確認です。

お金を確認中です。

値段を書いてます。果たして何円になったんでしょう?

後日、お知らせにて報告をさせて頂きます。
 
17時からはフクロウシート洗い。

1階動物の世話班。

水を補充して・・・

3階の動物の世話☆
 
 
使ったゼッケンの洗濯物干し。

 
今日の調理班。

M君最近カメラ目線ですねぇ。

目が痛いけど頑張れ~
 

卵が零れちゃた。
 

しっかり作ってますね。

野菜炒め定食でした。


フリーマーケットにご協力頂いた保護者様、ありがとうございました。

商品は残ったものの、お蔭様で良い出だしになりました。

また次のフリマでも精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

高3メンバーもそれ以外の人も片付けの手伝いなどで疲れたと思いますので

日曜日ゆっくり休んで月曜日からも頑張りましょう。


今週もお疲れ様でした。