阪急西宮ガーデンズ | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

行ってきました驚きすぎ


西日本最大のショッピングセンター「阪急西宮ガーデンズ」パンジー花

・・・・・・・・グランドオープン初日に歩くお店


阪急百貨店、イズミヤ、TOHOシネマ、3つの核店舗と7つの大型店、ファッション、生活雑貨、

グルメ、カルチャーの専門店など268店舗もあるほんとにおっきなショッピングセンターに

初日はやばいって~と思いながら、行ってきました登場スキップ走る走る走る


やばかったです∑!!


でかっっっっ∑!!

4階建てで1周が広すぎビックリ!∑!!

兵庫初出展のお店もあり、やや興奮してる自分の気持ちを抑えながらも瞳はハイジでしたハイジ

その中で一際目を引いたのは、コールド・ストーン・クリーマリーという-9℃の


冷たい石の上でアイスクリームとフルーツやナッツ等をミックスして作るアメリカで


人気のエンターテインメント・アイスクリームショップですアイス




店員さんがみんなで歌って、踊りながらアイスクリームを作るんですアイスダンス(?アイス

テレビでは観た事あって食べてみたかったんですが、なんと関西初出店らしいですそんなの関係ねぇすごい

すごいことですよねキラキラ

歌って踊ってアイス作るんですよキメバレエ お客さん凄く並んでるのにえ?

どんなに忙しくてもそこは裏切っちゃダメなんでしょうねそんなの関係ねぇ!キラキラ

他にも気になったのは兵庫初の佐世保バーガーハンバーガー


おいしそう~食事

佐世保バーガーのキャラクターなんですかねアンパンマン

私にはあらびき団のふとっちょカウボーイに見えますダイエット腹筋

他にもたくさんおみせがあって1日では回りきれなかったので、今度ゆっくり行きたいですウキウキ!

地元に小倉優子ことゆうこりんの焼肉屋さんを発見!!9

外観はほぼゆうこりんの巨大パネルがたくさん張ってあって、入りにくいと思いますジー

今度行ってみますヤッホー