☆マイ健康ブーム☆ | * embellir Smile *

* embellir Smile *

2013年5月23日グランドオープン!オシャレな店内・確かな技術・そしておもろいスタッフ!お店のことやビューティーのこと、スタッフのどうでもいいことを日々綴っていきますね♪

今日は私の昔からのブームご紹介します おんぷ






料理は苦手な私ですが、実は・・・健康志向ですきゃー



そんな私が「栄養偏ってるな・・・汗と思った時必ず行くお店があります溜め息







今日はそのお店をご紹介させていただきますワラ★










場所は・・・新神戸駅スグ向かいにある新神戸オリエンタルアベニュー2F豆乃畑です てへ


メインモチロン豆料理 たへっ ・・・ですがカレーやデザート、サラダもありますkirakira







それが食べ放題 キャッ☆

     し・か・も、ランチ約¥1500古着はあと4 




食べ過ぎても豆料理なんで女性には特にウレシイおんぷ ローカロリーきゃっ






最近栄養が偏ってる方、健康志向の方、豆が大好きな方・・・ぜひぜひ行ってみてください オススメ