7月の恋活Cookingレポ | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

こんばんは。

 

みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenです。

 

毎月第1土曜日、開催の恋活Cookingが7月も開催されました

 

今回は、25歳~30代の皆さんが男女各4名お集まり頂きました。

 

実は・・・女性陣3名が少し前にキャンセルになると言うハプニングもありましたが。

新たに3名のご予約を頂き、満席にてレッスンを開催することが出来ました。

お友達をご紹介頂いた方、気にかけてくださっている皆さま、ありがとうございます。

 

さて、今回もピザレッスンでしたよ~

 

毎回、始まる前の緊張感すごいです(笑)

 

今日は、恋活Cooking レポートしちゃいます

 

まずは、自己紹介から

 

私の名前と(あっいらない?)

皆さんのお名前と年齢を自己紹介して頂いて、Let's Cooking

男女ペアでピザ生地を作ります。

初めての生地作り、初めての空間でドキドキ間マックスです

 

ピザ生地は、材料も少なく、意外と簡単!!

 

えーこれでできるんですか?

これなら作れそう♪

 

生地を休ませている間に・・・

 

席替えをして・・・

 

新しいペアでドキドキピザソースづくりです。

これも4・5種類の材料を順番に入れるだけで簡単に出来ちゃいますよ

 

その後は、Suzyiさんのおしゃべりタイム(笑)じゃなくて、みんなの自己紹介を詳しくSuzyiさんが進行してくださいます。

 

8人の自己紹介をした後に・・・

また場所を変わって、具材選び&ピザ生地を伸ばします

 

形を作って・・・オーブンへGo!!

 

焼き上がりを待っている間にも、お話タイム

そして、試食で席替え~

{4FDA5C15-61B8-459B-97C2-D7543263C9E1}

{4A012F49-26DD-40DF-ABA0-0DDD1EB32B80}

{F260A9A5-17D4-40FE-97FB-4EE465CD0790}

 

みんなで焼きたてのピザを食べます。食べながらも楽しいお話が続きます

美味しいお店情報だったり、夏にしてみたいことだったり、

最初は、緊張であんまり話せなかった方々も徐々に和んで会話が弾み、

本当楽しそうでした~

{7CB9E80C-8BCF-4A0E-B32D-5CB1FD59F004}

 

あ~楽しい(笑)月に1度の恋活Cookingこれからも要チェックですよ\(^o^)/


 

 

 

現在募集中のレッスン■

 

 

レッスンのご予約はこちら↓

 

ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ

 

 

東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen

 

 

 

 

 

過去のレッスン内容などが確認出来るSunny Kitchenのホームページはこちら↓↓

http://sunny-kitchen.jp/

 

 

世界的に腰痛治療で有名なKen Yamamoto テクニックを受けられる
名古屋市千種区の整体院 good body.のブログは、こちら↓↓