山手マルシェ出展者のおすすめpart4 | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

こんばんは、


みんな笑顔になるお料理&パン教室 Sunny Kitchenですsmile


今日も山手マルシェの出展者のおすすめです。


前回までのおすすめの方々は、こちら☟

かなさん

あさちゃん

ひゃんちゃん




{5E81D170-9193-4AA2-819F-E9D74CB41F7C:01}



今回は、アイシングクッキー教室 Chouetteのなおこ先生ニコニコ


この方すごい勢いのある方ですビックリマーク


初めてお会いした時から、あっこの方は、Sunny Kitchenの生徒様と相性がいいな。と思いました(笑)


なんでか?


それは、会ってのお楽しみドキドキ



山手マルシェのアイシングクッキー体験の先行予約は、すでに満席になってしまったそうです。

当日参加に空きがある様なので、是非当日アイシングチャレンジしてみてくださいねおねがい





■現在募集中のレッスン■




レッスンのご予約はこちら↓


ラブラブご予約お待ちしておりますラブラブ


東山公園駅 1番出口徒歩0分 (1番出口を出て右にマンション3つ目)

Sunny Kitchen








12/20 日曜 山手マルシェに出店しますおねがい
先着10名様にレッスンで使えるクーポンプレゼント⭐️朝10時~スタートです



{39B16F99-B49E-4A89-83FC-BFF839D3780B:01}