これから走ろうという方にピッタリ! | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

こんにちはおねがい

みんな笑顔になる
お料理教室Sunny Kitchen です

{DCF6A88C-39D7-4B9E-9103-D8EA3634A6D6:01}



明日10/7は、毎月恒例の整体院goodbody.のランニング練習会があります



お料理教室なのに、整体?と思われた方…私達夫婦ですラブラブ

いつも一緒だね~と言われます(笑)

はい爆笑

だいたいいつも一緒ですデレデレ

もちろん、練習会にも参加してますよ爆笑

そのランニング練習会が明日開催されますニコニコ

ランニングの練習会ですが、走る事は、本当に少ないです!本当におねがい



ウエアとか靴とか無いし…って思った方(笑)まずは、ジャージと持ってるスニーカーで大丈夫ビックリマーク揃えてからこっちの方が良いんだ~!とかあったら買い直しですよ~ガーン

そう言うご相談にも来てくださいおねがい



歩き方や筋肉の使い方を学べますビックリマーク
これってすごく大切な事アップ


筋肉を意識して使った事ありますか?

とりあえず、今、お尻の筋肉に力を入れたり抜いたり、片方づつ出来ますか?


あなたの身体には、使われていないもったいない筋肉が沢山ありますポーン

つまり…筋肉を効率よく動かせたら…

ひらめき電球楽に走れる
ひらめき電球長い距離も走れるようになる
ひらめき電球早く走れる様になる

んです!!

こう言う練習会は、本当に少ないですビックリマーク

彼は、整体の先生だからこその練習会ビックリマーク

明日の練習会のご予約は、下記のブログよりウインク一緒にスタートしましょうアップ