涼しい可愛い(^^)サマーリース | 名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

名古屋市千種区 パンとお料理初心者にも安心なお料理教室♫Sunny Kitchen Cooking studio

2015年2月 名古屋市千種区東山にオープン致しました
お料理&パン教室Sunny Kitchen です。
東山公園駅一番出口徒歩一分の場所にあります。
初めての方でも作れるように丁寧にレッスンを行っております。
おひとり様でも大歓迎♪是非一度レッスンにお越しください(^^)

おはようございますニコニコ

今日も暑い1日になりそうですねあせる

先日、あさちゃんの教室にて、

サマーリース作りを体験してきましたドキドキ

涼しげなリースドキドキ

とってもお洒落な空間でドキドキ
仕事の話をしながら(笑)
あっと言う間に出来上がりアップ

あさちゃんの素敵な作品がいっぱいあったのに写真撮り忘れましたダウン

そちらのご紹介は、この方が💕

{8E73C8A8-7D10-46AC-A881-49E6FFB6EAE8:01}

{83D01613-93F4-40A8-B0B2-CD17666106A9:01}


プリザーブド、アーティシャルフラワのレッスンは、星ヶ丘で開催中アップ

東山公園駅のお隣なので、Sunny Kitchenからはしごして受けに行けるビックリマーク(笑)


{289407E1-D5EE-4BD1-91F4-0E4429D9B98C:01}


名古屋市名東区星ヶ丘駅にある
プリザーブドフラワー・
アーティフィシャルフラワーの
お花のお教室du bon temps へ是非!!

あさちゃん、ありがとうございましたドキドキ