SuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuica

2月スクーリング後半戦ですしゃきーんしゃきーんしゃきーん
今月せわしない理由は、スクーリングが2週あるからだ~笑い泣き

んで、ホントは申し込みしてた、23日(金)の和菓子実習をキャンセルしてしまいましたえーん

こっちは、仕事がまだ慣れなくて落ち着かなくて、心に余裕がなかったから。

なかなか、予定通りにはいかないものです。


けれど、学科だけは今年度で履修をコンプリートしたいので、這ってでも行くぞ!と心に決め。。。

4時起き2連チャン、行ってきましたよ~!爆笑



製菓理論
食品衛生学

各2コマずつ

衛生法規
社会学

でした。

2日間フルで座学、腰痛がヤバイですえーんえーんえーん


さて、これであと、学科の履修は残すところあと1コマ!!!→3月です!


2,3月は、実習なしなので写真もなし。

代わりに、帰りに東京駅で買ったSuicaのペンギンおねがい




とかいって。

レポートの実習課題やらなきゃー!


SuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuicaSuica