今日は長男くんの誕生日会でした☺︎
長男くんが大好きな黄色♡

ひまわりかわいい♡





今日は串カツにしました☺︎

すごい量

毎回この量になります

(΄◉◞౪◟◉`)www

朝から串刺し頑張りました

(●´ω`●)

そして今回もかわいいフルーツ盛りと

長男くんの大好きな生クリームケーキ☺︎

安定のおいしさでした♡
皆んなに今年もお祝いしてもらえてよかったね♡

6才かぁー

早いなぁーと感じております

。゚(゚´Д`゚)゚。

でも元気に育ってくれている事に感謝です♡

ありがとうね♡

長男くんも誕生日会とっても嬉しそうでした☺︎
さぁー次は弟くん

同じ7月生まれです☺︎

初めての誕生日♡

また皆んなに集まってもらってお祝いします☺︎

ステキな誕生日会にしようね♡