弟くんの保育所が決まりましたー

(΄◉◞౪◟◉`)

絶対入れないと思っていたので

びっくりwww

7月から保育所デビューです☺︎

絶対泣くと思いますが・・・

お友達いっぱいつくって

仲良く遊んでね♡

ここの保育所は乳児さんでも

週1回英語と体操があります

ちゃんと専門の先生が来て教えてくれるそうです

(´⊙ω⊙`)

そして3歳なったら能力開発?の勉強があるみたいです

(´⊙ω⊙`)

すごい保育所です

1つ上のクラス1歳児さんは6人待ちだったので

まさか入れると思ってなくて

書類も大急ぎで書き最近バタバタしてました

。゚(゚´Д`゚)゚。

お兄ちゃんも小学校の見学に行かなきゃーと

やること本当にいっぱい・・・

仕事が始まるとまたいつも以上に

バタバタした日が始まりますね☺︎

頑張ります♡
なぜかお兄ちゃんが入ってます

よく潰れないなぁーと

いつも思いながら見ていますwww