今日は

免許最終学科試験を受けるために

4:00起きで長男くんのお弁当を作り

2人の朝ごはん+次男くんのお昼ごはんを用意して

後はパパにお願いして

朝の5時30頃に電車に乗って

試験会場に行きましたぁー

さすがにしんどい・・・

(΄◉◞౪◟◉`)www

結構朝からバタバタ

次男くんはなぜか朝ギャーーーーーーーっと

起きてしまい・・・

長男くんもつられて

ギャーーーーーーーっと泣き叫び

もう一度寝かすのに必死な私と旦那

。゚(゚´Д`゚)゚。

子供は勘がいいから

私が出かけるとわかってしまったのかもしれません

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

というか・・・

もっと近場で試験受けさせてほしい

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

試験会場が遠すぎる・・・

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ちょっと考えてほしいなぁ・・・

コロナの影響で電話での予約に変わり

50回目でやっとつながった・・・

これもやめてくれーーーーっ

もう少し考えて欲しい・・・

地元の警察署でやったらいいやんかぁーーーー

っと何度思ったか

( ゚д゚)

でもとりあえず合格できてよかったです♡

これで車乗れます♡

コロナのおかげで

少し遠回りしちゃいましたが・・・

長男くんのために免許取得できて本当によかったです♡♡♡

運転はドキドキですが・・・

頑張って乗ります

(о´∀`о)♡