今日は障害の人専用の

歯医者の予約をとってきましたぁー

(΄◉◞౪◟◉`)

市役所行って

その後歯医者さんに問診票もらいにいったり

弟くんをベビーカーに乗せて

かなり歩きました・・・

(΄◉◞౪◟◉`)

疲れた

問診票3枚もあった

(´⊙ω⊙`)

普通の歯医者にはいけないから・・・

市がやってくれてる口腔外科があるのは助かります

(о´∀`о)♡

たぶん全力で嫌がるかもですが・・・

大変なのは目に見えてますが・・・

でも奥歯が少しあやしいので

見てもらわないと

痛くなったら大変なので

来週火曜日に見てもらいます☺︎

もう下の歯2本抜けて新しい歯がはえてきてるし・・・

歯は大切にしていかないと

大人の歯が虫歯になっちゃうと大変

。゚(゚´Д`゚)゚。

お兄ちゃん頑張ろうね☺︎

予約とった後は

お姉ちゃんと姪っ子とランチ

お腹いっぱい食べました♡

ごちそうさまでした☺︎