扁桃腺が原因の熱でした

膿が・・・

あってとても痛いと思います

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そして

薬が処方され

今薬を飲ませたのですが

もう

大暴れ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おさえつけて飲まさないと薬が飲めないんです

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ごめんという気持ちで

毎回薬を飲ませる時

いい方法はないのか?


探してみるけど

長男くんに

あったいい方法がないんです

薬飲むよと言っても

理解できないし

錠剤も飲めない

何かに混ぜるのも不可能

なんせ長男くんは口に入れるものを選びます

必ず見ています・・・

スポイドで毎回無理やり飲ます・・・

下熱剤は坐薬でもらって

痙攣も今回坐薬でもらいました

これもおさえつけてやるしかなくて

でも坐薬は入れたらおしまいだからまだ楽です

吐き出す事もないので

全部薬が坐薬だったらいいのに・・・

と毎回思う・・・

大泣きで飲ませるのが

本当に辛い

でも飲まないと

治らない

いい方法ないのかなぁー

(´;Д;`)